banner
ホームページ / ブログ / 無限に抱っこできる猫グッズ30選
ブログ

無限に抱っこできる猫グッズ30選

Apr 22, 2024Apr 22, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

この後、あなたの子猫はあなたが「完璧な」ペットの親だと思うでしょう。

バズフィードスタッフ

50個(マグロ25個、チキン25個)入っています。 穀物、保存料、人工香料や着色料は含まれていません。 あなたの猫が十分な水を飲まないことで有名な場合、これらはおいしいおやつの形で追加の水分補給を提供します。 健康な皮膚とつやのある被毛の維持に役立つオメガ脂肪酸が豊富なスキン&コートの品種もお試しいただけます。

有望なレビュー: 「私自身はまだ味わっていませんが、猫の反応を見ると、とても気に入っているようです。チューブが出てくるのを見ても、彼女はマナーをまったく気にしません。 できることなら、彼女はすぐに私の腕をもぎ取ってしまうだろう。 彼女はあらゆる味を楽しんでいます。私は彼女にチューブからそれを舐めさせ始めましたが、彼女はそれと私全体によだれを少し汚してしまったので、今は小さなお皿に少し絞って彼女を街に行かせます。 私は彼女に食べ物を食べさせるために時々それを使いますが、彼女は賢いです。 彼女は食べ物からそれをなめ、明らかに不快な食べ物をそこに残します。 とにかくお勧めします。 私の猫は好き嫌いがあるかもしれませんが、彼女はこれらを愛しています - そしてそれは十分に強い言葉ではありません - 」 - トレイシー・ブレソースト

Amazon から 50 個のおやつが入ったキャニスターを 34.49 ドルで購入できます。

The Cat Ladies は、南カリフォルニアを拠点とする家族経営の中小企業で、他の情熱的な猫の飼い主のために、ユニークでオーガニックで無毒な製品を作りたいと考えていた母娘二人組によって 2015 年に設立されました。

期待できるレビュー:「私は約 1 年前から顧客になっていますが、草を食べている間、私たちが初めて彼女に優しいペットを与えて以来、今では彼女は完全な日課を確立しました。彼女は毎朝私たちに向かって鳴き、喜んで草をむしゃむしゃ食べている間、私たちに来て一緒に座り、撫でてほしいと要求します。それは彼女の毎日の日課の非常に重要な部分になっているので、彼女がいつでも新鮮な草を食べられるようにプランターを 2 つ購入しました。」 - Amazon 顧客

Amazon から $28.90 で購入できます。

期待できるレビュー:「うちの猫は、どの猫もおもちゃで遊ぶのが好きではありません。猫たちはとても元気ですが、どんなおもちゃでも数日で飽きてしまいます。私は猫やインタラクティブなおもちゃ、あらゆるものを何時間も、違う時間にローテーションさせてみました。これらのグルーミングツールほど私の猫を忙しくさせてくれるものはありません。私は彼らが数分以上座って何かをいじっているのを文字通り見たことがありませんが、私の猫は一度に20分ほどこれをこすります。 100% お金の価値があります!" —Amazon のお客様

PS あなたの猫が断れないオファーをできるように、カートにイヌハッカを追加することを忘れないでください。

Amazon から $7.19 で購入できます。

有望なレビュー: 「うるさい猫のためにおもちゃに大金を費やしましたが、猫はおもちゃを無視しました。同僚がこの気取らないバナナを 1 本くれました。猫にとってはクラックのようなものです。 彼には飽き足らないよ! 予備に3つ持ってます。耐久性があり(爪は切りません)、持ったり蹴ったりするのに最適なサイズです。 滑らかにしてひねってマタタビを起動すると、遊ぶ準備が整います。 これは今では彼のおもちゃ箱の定番となっています。」 —Lan

Amazon から 3 パックを $17.88 で購入できます。

これは間違いなく贅沢な買い物ですが、私は約6か月間購入しましたが、まったく後悔していません。うちの猫は元気いっぱいで、ここが安全な場所だと思っていて、何時間も窓の外を見つめてバードウォッチングをしているのですそして結局昼寝に入る。 また、エネルギーを消費するために屋内でズーミーをしたり、家中を走り回ったりするときにも非常に役立ちます。 彼女はいつもすぐにキャットツリーに戻ってきて、ポンポンボールをたたき、爪とぎで街へ出かけます。個人的には、それが邪魔にならないし、実際に私の空間の美学と一致していることに感謝しています。